2016 QUATTROの中国大会。

みなさんこんばんは!

山口県 宇部市 東岐波
美容室 クアトロ
高瀬修一ですっ。

先日の中国大会今度はQUATTROメンバーについて
書こうと思いますっ。

まずは完全にやってのけました。

山根トモハル 優勝。

ジーマエンタープライズでも
クリエイションプロジェクトのリーダーとして
入賞数まで彼には責任があり
またワールドワン初代メンバーということもあり
負けられないプレッシャーは
僕の想像以上のモノがあったと思いますっ。

感性の世界で結果を残すというモノは
難しい面が多々あると思います。

o0480048013756532752

山根さんのみならず
ジーマエンタープライズにとって
おっきなおっきな風になってくれました。

o0480060113756532763

トモハルほんとにおめでとう!自身の優勝そして全体量産。ほんとご苦労様!
よくやってくれましたっ。

つづきましてっ。

o0480048013756532771

QUATTROきってのブライダル部門あいさん。

このセット的な感性 ブライダル的な感性は僕自身が全く能力持ち合わせてないので すごいとしかいいようがありません。

ちなみにカラーデザインも入賞っ。バックルームに置いてある時からこれは入るだろうなという作品と
ウィッグの綺麗さでした。

バックルームからあいさんらしい作品達。

モデルさんと一緒に 共に
という気持ちがホント伝わってきましたっ。

ほんとにおめでとう!

つづきまして西ちゃん。

o0480048013756532789

西ちゃんはジーマエンタープライズのみならず
コンテストに於いて次世代の風になってくれた
とホントに思いましたっ。

風作るなあ。センセーショナルやなあ←言い方古い。

モデル競技 次世代からでろよと言い
まずアクションを起こした事自体素晴らしいですが
優勝!∑(゚Д゚)

憧れの内田さんからの特別賞まで!

モデル競技はプレッシャーかかるので
よくはねのけて結果をだしてくれましたっ。

ホントおめでとう!

つづきまして林ちゃん。

o0480072113756532805

今大会入賞常連だけに
悔しい思いをしたと思いますっ。
コンテストで自信を見失うというのは
違う気がします。

きっと来年こそは。現場でのサロンワークこそは。

そんな決意が感じました。 来年リベンジや!
そして現場目標やりきろう!

つづきましてシンゴ!

o0480048013756532820

カラーデザインレディース前回頑張ったけど
入らず 山根さんの近くにいるという念い
今大会ウィッグ部門にかける念いは半端ではなかったと思いますっ。
なんと入賞はウィッグカットという
カラーだけ仕込みをしてその場で
タイム内に切るという 熟練スタイリストでも
難しい部門で やってのけました。

将来クアトロを背負って立つメンズ美容師の一人ですっ。 ほんとおめでとう!

つづきましてしげちゃん。

o0480072113756532837

ワインド一年生時 二年生時 連続入賞
そして今大会ワインドプロでも入賞。

2位でも悔しがる姿が彼女自身のレベルを
感じさせてくれます。

ワインドは努力でしか入賞できないので
積み重ね方は半端じゃないモノ。

今大会一年生をステージにあげたいと
関わってくれて 叶わなかったですが
きっと後輩と共にまたリベンジすると
決意してると思いますっ。

ほんとに関わりありがとう!

つづきまして戸山ちゃん。

o0480072113756532855

一年生初大会、緊張があったと思いますっ。
日々巻き続けた純粋な姿勢がいつか必ず力に
なります。
師匠しげの関わりもあり、入賞できなかった
悔しさもあったかと思います。

がどちらかといえば僕同様
カラーデザインタイプ。
次回のコンテストの成長と新たな分野でのトライに
期待しています!

先輩への恩返しは決してコンテストが全てではないです(*^^*)がんばって!

つづきまして末ちゃん。

o0480061813756532873

手がお茶目ですw
レッスン時から中々巻き切れず
コンテストでデカイロッド最後に巻いていいですか?
といっておりません(*^^*)
僕がギャグでアドバイスしたのが懐かしいですっ。
クオリティどうのこうのありますが
最後努力した姿は素晴らしいですっ。

そして最後はこの2人

o0480046713756532886

選手ではないですが広島まで応援にきてくれた
この2人の力はほんと大きいです。

繊細な気づきに 角度の違う意見
そして美容師のコトを我がごとのように喜ぶ姿は
サロンワークでも コンテストでも
ほんとにクアトロの支えとなってます。

いつもいつも温かくフォローありがとう!

スタッフ力と同じくらいに
高い技術力のあるクアトロを感じさせてもらいました。

自分達にしかない絆と ガチンコ勝負な日々のクアトロ。

大切なコトは力がついてきているかどうか。クアトロはそこにこだわりながら進んでいます。

ちなみに僕はぽんこつな結果に終わりました(*^^*)

精進します!

2016年の中国大会。本当に沢山の感動と
誇りをありがとう!

みんなで打ち上げ大盛り上がりして下さい(*^^*)!

長々と。。感謝をこめて。

高瀬修一。

—–過去の記事はコチラから—–

https://goo.gl/2lvRuL

 

一覧へ戻る