セルフネイル☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

やっと涼しく過ごしやすい

気温になってしましたね(^-^)/

9月にも入ってついに秋到来!

秋は色んなことがしたくなります!

運動や趣味、食べること!!、、、笑

急がないとすぐ冬がきちゃいますね(><)

季節の変わり目は風邪引かないように

皆さん気をつけましょう٩( ᐛ )و

ーーーーーーーーーーーーー

さて、今回はセルフネイル!

ネイルサロンに行きたいけど、

取れにくいジェルネイルしたいけど、

お金がかかる、、、

結果、自分でやればいいさ!!!

という答えをいつも出しちゃいます(笑)

この前の結婚式のときのセルフネイルしました☆

o0480036013746197362

グリーンのドレスだったので1色でまとめて

100均のグリッターで

キラキラをのせて少しゴージャスに。

このネイルで出勤したとき

コンシェルの村本さんは

薬指のキラキラだけ褒めてくれました٩( ᐛ )و笑

o0480036013746203744

この前に出てる4つを使いました!!!

一番左がTHREEという

ブランドのものなんですが

オーガニック使用なので爪に優しくて

発色がいい!!!

他に化粧水や洗顔もあって

私が今注目してるブランドなんです!!!

ネイルポリッシュから

徐々に集めて行こうと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

またセルフネイルや美容系など

載せさせていただきますね(≧▽≦)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

戸山瑛理香

—–過去の記事はコチラから—–

ameblo.jp/toyama04/entrylist.html

 

一覧へ戻る