フォトセミナー☆

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

本日は東京の人気サロン!

Neoliveの小野寺亮さん

によるフォトセミナーに参加いたしました!

フォトアートというのは

服やヘア、メイクなど重要で

同じく撮る場所も重要なものと

思っていたのですが、

撮り方によっては全然雰囲気が変わってきて

ただただ田舎な宇部の町並みが

お洒落に写し出されていて

ここは宇部じゃない。笑

そう思ってしまうほどでした(*゚▽゚*)

o0480036013786580734

そして我らが山根主任も撮影されました!

o0480036013786558023

かっこ良くて輝いていてキラキラで

フォトってこんなにワクワクや

胸を締め付けられるような気持ちに

させてくれるんだなと感じました。

そして、、、

私もフォトやってみたい!!!

という思いが湧き上がりました!!!

将来なりたい自分やりたいことを

まだ探し中でありまして

フォトも挑戦してみようと思います☆

明日からは11月

入社して8ヶ月目

11月もがむしゃらに一生懸命に

日々成長していくぞー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^-^*)

一覧へ戻る