Happy Halloweenでみんなハッピー♡

こんにちは
宇部市美容室QUATTRO
デザイナー林友美です♪

さてさてさて〜10月31日
trick or treatのセリフで有名な
Halloweenでしたね♡

o0480036013788064682

Bestなショットをお借りしました。笑

そんな中、Happy Halloweenの
集まりで仮装をするというHさんが
ご来店されました♪

『眉を描いていただけませんか』

、、、およよ?
眉を描く。それはもちろん出来ます!

ただ、普通の眉ではないんです!(笑)

わたくし精一杯画像を見ながら
描かせていただきました!!!

o0480064013788064693

これは仮装前のショット!

そしてそして〜

o0480064013788064700

もうおわかりだと思いますが
そう!ワンピースのサンジです!!

小物のクオリティ高すぎます(笑)

そしてあたしが描いた眉が
見事にマッチしております!

喜んでくださって良かったです♪
またいつでもお待ちしてます!

みなさんもハッピーな1日を
過ごしましたか?
楽しくワイワイするのも良いですね☆

次のイベントにも期待しましょうっ(笑)

今日も見ていただき
ありがとうございました!
林友美

一覧へ戻る