バッサリイメチェン*\(^o^)/*

こんばんは😊💕

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です*\(^o^)/*

とうとう山口県も梅雨入りしてジメジメ、、、と思いきやなぜかカラッと晴れておりますね。笑

不思議なお天気に戸惑う所もありながらジメジメは嫌なので助かっています😂😂

今年の夏はホンッットに暑くなりそうな予感です、、(T_T)

さてそんな梅雨に入りヘアスタイルもなかなか決まらない日々が続くと思います‼️‼️

特にくせ毛の方はうねりが気になり毎日アイロンしてもジメジメで取れてしまう。なんて事も多いのではないでしょうか😭?

今回のお客様もずっとロングヘアでしたがクセも気になるし、暑くなるし、お子様もいらっしゃるのでなかなか髪の毛に時間をかけられない‼️という事でバッサリイメチェン*\(^o^)/*




背中まで伸びたロングヘアでしたが肩までバッサリ切り、ストレートをかけてボブスタイルに💕💕

シャンプーの使用量も乾かす時間も今までとは全く違うのできっと楽になりますね😊💕
夏に向けて沢山ヘアスタイル楽しみましょう*\(^o^)/*💕

今日も見ていただきありがとうございました*\(^o^)/*

一覧へ戻る