セルフネイル100均

皆さんこんにちは!!

宇部市 美容室 クアトロ
アドバイザーの戸山瑛理香です(*^_^*)

まだまだマイブーム中な
セルフネイル٩(ˊᗜˋ*)و✨

最近100均のマニキュアが質が上がってて
すごく使えるものばかり!!!

今回カラフルなところに使ったものがこちら

キャンドゥにあるリキュールネイル✨
透明でこれからのシーズンにピッタリです!

100均の質がどんどん上がってるなと
ここ最近特に感じます!!

安くて質が良いというのは
すごく嬉しいことですよね(≧∇≦)

やはり私もセルフネイルだけど
質や品を感じてもらえるように
デザインを考えたりします!

上手くデザインできたときや
お客様から可愛いと言っていただけて
嬉しく思います(*^_^*)

またちょいちょい載せていきます✨

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る