完成作品。

みなさんこんばんは!

宇部市美容室クアトロ

アドバイザー藤里晋伍です。
前回ブログでも載せましたが

先日撮影したフォト!!

今はデジタルの時代

写真は撮ったら終わりではない。

プロのカメラマンさんの講習で学んだことです^_^

撮ったら編集!編集!編集!!笑

毎回、撮影時間よりも時間がかかっている気がします笑

ちょっと画質が悪いですが仕上がりが180度変わってきます>_<

これが面白くて止まらないのです^_^

そして難しい!

上手な人は写真の良さをより引き出します^_^!!

パソコンで編集したのを携帯には送れずで本当の仕上がりとは違いますが編集アプリで出来上がったのがこちら

初のアート作品。

自分のフォトの世界が広がりました>_<!!

これからもクリエイティブ楽しみながら、何よりサロンワークに活かしてデザインを追求していきます^_^

最後まで見て頂きありがとうございます。

一覧へ戻る