久しぶりの再会に、、♡

こんばんは✨

宇部市美容室QUATTROデザイナーの林友美です╰(*´︶`*)╯

先日、小学校中学校と同級生でありながら何年も会ってなかったRIEちゃんがご来店💕💕💕

インスタグラムのヘアセットの写真を見てくれて結婚式があるからと連絡をくれたのがきっかけ、、♡

久しぶりに会ったRIEちゃんはぜーんぜん昔と変わってなくて話が止まらなかったです😘❤️
スタイルはラフな感じで下の方でまとめたスタイル╰(*´︶`*)╯

可愛い髪飾りがより一層映えてステキな仕上がりになりました♡

もう一回予約入ってるのでまた会えるのが楽しみでしょうがないっ😊💕💕

こうやって同級生と昔話で盛り上がって大人になったねーって話せるのは幸せな事ですね╰(*´︶`*)╯♡

これから結婚式も増えてくると思うのでセットで困ってる方、いつでもお待ちしています💕

今日も見ていただきありがとうございました!

林友美

一覧へ戻る