食べるという幸せ!笑

皆さんこんにちは!

宇部市 美容室 クアトロ

アドバイザー 戸山瑛理香です(*^_^*)

GWな今日はお休み頂いておりました(><)

なので仲良くさせて頂いてるNさんが
オススメして下さったある所へ♡

“食事のできるぶちパン屋さん”

その名は”米利堅粉
お姉ちゃんとランチへ行きました٩( ᐛ )و

好きなドリアかグラタンが選べて

サラダとパンバイキングがついてます(≧▽≦)

パンの種類も豊富でボリューミー♡
幸せなひとときでした(≧∇≦)

ただお腹いっぱいになったので
パンが全種類食べれなかったです(T_T)

パンバイキングのみというのもできる
みたいだったので次はパンを堪能したいです♪

レトロな雰囲気に包まれて

落ち着きのあるゆったりした空間でした!!

皆さんも是非行ってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

いや〜〜〜

食べるって本当に幸せですね(笑)

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)

戸山瑛理香

一覧へ戻る