チラリと楽しむホワイトラベンダーカラー

皆さんこんにちは!
宇部市 美容室 QUATTRO
ディレクターの染谷沙織です!

『いつも頑張っているあなたに』

produce by QUATTRO

予約はこちらから☆↓↓

https://reservia.jp/reserve/login/1928

 


 

今日はアクセサリーカラーのヘアスタイルです!

 

耳周りだけブリーチをしてホワイトラベンダーで色つけしてます🌈
耳にかける時や結んだ時にチラッとカラーがみえるのを楽しむアクセサリーカラー💍
復帰をしてヘアスタイルの近況で1番感じたのはアクセサリーカラーやインナーカラーで楽しんでる方が増えたなという印象です!
特に30代、40代の方でブリーチをすることに抵抗があった方がされるようになっててすごくびっくりしたのと同時に嬉しかったです😊
ブリーチも髪に優しいものがでてきたり、世の中の風潮的にもヘアスタイルに対して寛容になってきた背景と冒険する気持ちや気づからるかどうかの密かな変化を楽しむ気持ちが時代とともに変わってきたのかな〜と思いました✨
最近はブリーチ抜きっぱなし風な白っぽいベージュカラーが流行ってますが
特にやりたい色がなかったりそういった色みにしたい方には
このホワイトラベンダーをおすすめしてます!
外だとこんなかんじです!
ブリーチの抜け具合で色の調整も変わりますが
黄色みのあるブリーチ毛にラベンダー系カラーを入れると時間がたっても黄色みが消えて優しい色みになります!
迷われてる方、伸ばし中でちょっとした変化を楽しみたい方
ぜひチャレンジしてみてください✨
最後まで読んでいただきありがとうございました!
染谷沙織
ご予約はこちらから↓
ネット予約24時間受付中!
QUATTRO HP→ http://ys-hair.jp/quattro/
QUATTRO Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav
住所:山口県宇部市東岐波八谷4937-10
TEL:0836396633
➿:0120846012
一覧へ戻る