インプレアクールホワイトニングデイセラム

皆さんこんにちは!

宇部市美容室 クアトロの

インプレアリーダー 村本春香です^ ^

『宇部市 髪質改善はQUATTROにおまかせ☆』
https://youtu.be/V-y0xR3b6AQ

大変好評だった為今年も継続して販売される事になりました!

昨年発売と同時にすぐ完売となってしまい、再販するまでお待ち頂いていたアイテムが

手軽に美白ケア、紫外線対策を始められるから私もお気に入りです^ ^

“インプレアクールホワイトニングデイセラム”

朝、お出かけ前に化粧下地として使用する

“冷たいムース状の日中美白美容液”

テカリ・毛穴の開き・シミ・乾燥・・・

紫外線や冷房などお肌に過酷な夏の

お肌ストレスをブロック(凍結)します!

ミルボン×KOSEの技術の結晶

1本で6つの効果をもたらす業界初のアイテムです。

◆クール効果

◆美白

◆日やけ止め

◆保湿

◆化粧下地

◆紫外線による抗炎症効果

<クールホワイトニングデイセラム>

医薬部外品

60g 3,850円(約120回分)

別売り:パフ 550円(3層のクッションファンデパフ) 

数に限りがあるアイテムなので

UV対策をしながら美容液でケアも手軽に叶えたい方は是非このタイミングで!

ひんやりしてテカリも抑えられるしとても重宝します✨

しかも炭酸だから血流も巡ってくれるところもお気に入りです!

1本で4ヶ月もつのも惜しみなく使えて嬉しいポイント^ – ^

紫外線対策はしたいけど日焼け止め特有の油分で膜を張ってしまう感じが苦手だったり、

美白ケアしたいと思ってるけど、続けるにはハードルが高い方、そんな方に喜んでもらえるアイテムです!^ – ^

ご予約はこちらから↓

Instagram→ https://instagram.com/quattro_0804?igshid=r6ljplrlhfav

HP→ http://ys-hair.jp/quattro/

一覧へ戻る