iMPREA新商品ご紹介 アイブロウマスカラ

iMPREA新商品のご紹介です!

 

皆さんこんにちは!

山口県 宇部市 厚南 託児 美容室

美容院 GRAN TERRACE グランテラス

店長 松谷祐子です。

 

夏も終わり、秋が近づいてきましたね!

昨日まで暑かったような気がしますが何だか肌寒くも感じます。

季節の変化にともなってヘアスタイル、メイク、ファッションも変わっていきます!

インプレアからは新しいアイブロウマスカラが登場しました。

 

秋のトレンドをおさえたイメージチェンジに挑戦してみましょう!

今年のトレンドカラーを取り入れていつもと違う自分に出会う秋にしてみませんか?

顔の表情や印象を大きく左右する眉。眉毛のカラーを少し変えるだけでいつもと違った印象に。

アイブロウマスカラの色選び!

定番のブラウンから、ピンクやカーキなど豊富なカラーバリエーションがあるので、ヘアカラーやなりたい印象に合わせて選ぶことが出来ます。

どんな色がいいかわからない…

そんな方には2023年秋のトレンドカラーから発想された限定色にチャレンジしてみませんか?

 

限定色ラベンダーグレージュ!

 

ラベンダー、ブラウン系のヘアカラーをしている人、今年のトレンドカラーを取り入れたい人、アイカラーはラベンダー、ピンク、ベージュを使うことが多い方におすすめ!

 

限定色カーキグレージュ

 

マット、アッシュ系のカラーをしている、トレンドのくすみカラーを取り入れたメイクをしてみたい人、ライトブルー、ベージュ、ブラウンのアイカラーを使うことが多い人におすすめ!

※ブラシを肌に対して垂直にあて、根元から眉毛をとかすように塗布します。

限定色クリアブラック

 

クリアブラックってどんな感じなんだろう?

近年、アイブロウサロンの普及により男女問わず眉毛の形を整えるニーズが高まっています。

そんなニーズに対しておすすめなのがクリアブラックです!

クリアブラックの魅力を解説します!

眉毛の毛が寝てしまい、垂れ眉な印象を

毛流れを整え、立体的のあるまとまった印象に仕上げることが出来ます!

クリアブラックはこんな方におすすめ!

眉毛が薄い、毛流れを整えたい、眉毛を立体的感を出したい、清潔感を出したい方に!

黒髪、ダークトーンのヘアカラーをしている、自眉を活かしながら抜け感を出したい人、眉毛の毛量が多く、整えたい方におすすめです!

 

 

 

この季節限定でトレンドに合わせた眉カラーで周りの人と差をつけてみませんか?

ヘアカラーと目元の印象と肌の印象と

お客様の個性を見極め、ひとりひとりの美しい肌印象を叶えるブランドiMPREAでご提案させていただきます。

 

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

詳しくはスタッフまでご相談下さいね!

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらからお願いします!https://reservia.jp/reserve/login/1929

一覧へ戻る