大阪旅行🐙

皆さんこんばんは!
宇部市厚南美容室グランテラスの
アドバイザー兼スパニストの塔野です🌈

先日お休みを頂いて大阪に行ってきました😊

1年ぶりの大阪は
USJに行ってアトラクションに乗ったり
商店街で食べ歩きしたり、
とても楽しかったです😊

初めてハリーポッターの
エリアに入ったのですが、
本当に映画で見たそのままで
すごくワクワクしました🧙‍♀️

映画でも出ていたバタービールを飲んだ時は
これをハリー達は飲んでいたのかと
同じものを飲めて嬉しかったです🍻

人が多かったのですが
乗り物も沢山乗れました🦖🦈

クリスマスの時期のUSJも
とても楽しそうですね🎄

商店街での食べ歩きは
たい焼きやクレープ、コロッケなど
美味しいものが沢山あって
ついつい食べ過ぎてしまいますね🤤


それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌈

一覧へ戻る