スタイリングコレクション2019全国大会☆

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

スパニスト兼アドバイザーの西村です!

先日横浜アリーナにて、

美容の全国大会、

SPC STYLING COLLECTION 2019

が開催されました!!

9月に行われた中国大会にて、デッサン部門で優勝を頂き、グランテラスからは私が参加させて頂きました!😆✨

今回は、デッサン部門と、当日競技はフリーエントリーでオリジナルセットという競技に参加しました!!

デッサン部門では、こちらの二点で挑みました!!

上が中国大会優勝作品、

下が中国大会後に新たに描いた作品です✨

デッサンは会場に展示されているのですが、

どの作品もとてもレベルが高く、綺麗な作品が沢山あって、とても見応えがありました!!

流石は、全国大会!!

と、思っていた矢先、、

し、シールが貼られている、、!?

因みにシールが貼られている作品は、入賞しているものになります!✨

これは、、!と期待を膨らませ、授賞式で名前を呼ばれるのを待っていると、、

いつまで経っても呼ばれない、、

これはもしや、、思っていると、なんと!

準優勝で呼ばれたではありませんか!!

まさか準優勝とは思っていなかったので、戸惑いを隠しきれませんでした笑😂😂

もともと絵を描くことはすごく好きだったので

こうして賞を頂けることはほんとうに嬉しかったです!!✨

オリジナルセット部門では、事前に沢山の仕込みや練習をして、当日競技に挑みました!

ただやはり、こちらも流石は全国大会で、

やはり自分の練習量ではまだまだ足りないと思い知らされした😥

とても綺麗な作品が沢山あって、私もそんな作品を作りたいと改めて感じました!

来年こそは!デッサンはもちろんのこと、

セットでも賞に入り、全国大会に進めるよう、しっかり練習を頑張ります!!💪

こうして全国大会に出場出来るのも、応援やアドバイスをしてくださる皆さんのお陰です!

いつもありがとうございます!

今後とも、大会で得たものを日々のお仕事でも活かして、頑張ります✨

よろしくお願いします!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪

グランテラス 西村 愛美

一覧へ戻る