cafe♡

みなさんこんばんは♡(*^^*)

宇部市 厚南 美容室 

グランテラス スタイリスト

高橋 美穂です~♫✨✨

 

グランテラスから5分かからない程度の

場所に新しいカフェができていて、

ずっと気になっていたのですが、

先日やっとランチに行けました〜!

 

「owariya cafe」さんです♫

 

元々違う場所に定食屋さんのようなお店があり、

そちらではうどんが有名みたいです!

こちらにもうどんなどもありますが、

お店はランチメニューもありつつ

パフェや最近流行りのタピオカなども

頂けるんですよ〜❤️

 

ランチにチキン南蛮を頂きました!

 

 

柔らかくてとてもおいしかったですー♫

 

デザートにはずっと食べたいと思っていた

まるごといちじくとラムレーズンのアイスが

たくさんつまったパフェ!!

 

 

いちじくとラムレーズンって、

すごく合うんです〜❤️

 

ちなみにもう今月2回食べに行きました笑

 

 

もうすぐいちじくの時期がおわるみたいなので

こちらのパフェも月末までにはおわってしまう

らしいですよーー!!

 

フルーツサンドとかもあるので、

ぜひご興味のある方は行かれてみてください♫

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました!!

インスタグラムやってます☆

t_miho456

一覧へ戻る