中国大会🌟

皆さんこんばんは!

宇部市 厚南 美容室グランテラス
アドバイザー兼スパニストの塔野です!🌈

今週月曜日は中国大会でした!
タピオカや、チョコレートなども販売していて、
去年とはまた違った雰囲気でした!

今年はオリジナルセットとカラーデザインに
出させて頂きました!🌟

オリジナルセットは去年も出場したのですが、
カラーデザインは初めて出場する種目で、
どこから始めたらいいのか
分からなかったのですが、
松谷店長が沢山アドバイスを下さって
完成させることが出来ました🌸

 

結果は入賞できず、悔しかったのですが
この悔しさをバネに来年はどちらも入賞できるよう
しっかりまた練習していきます!

中国大会で見た作品や、普段聴けることのない
美容師さんのお話なども聞けたので
とても勉強になった1日でした😊

入賞された高橋さん山内さん
おめでとうございました🏆🌟
最後まで悩まれていて自分の納得のいくものを
作られていて流石だなと思いました!

デッサンで優勝した西村ちゃんもおめでとう!🏆
生で見ると圧巻でした!

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました!🌈

一覧へ戻る