今年のイルミネーションの季節がやってきました♪

みなさん、こんにちは!
宇部市 厚南 託児 美容院
グランテラスの柴田こず恵です!

街にもイルミネーションがあちらこちらに輝いてきましたね(о´∀`о)

ということで、グランテラスもイルミネーションを取り付けることに( ´_ゝ`)

今年は川上さんと山内くんと共に作業開始~(^^)

もはや、素人のやる域を超えてるw
あこちゃんも結束バンド片手にヘルプw

しかし!

みなさん、忘れないでください!

私たち。。。

美容師ですw

ただ、美容師だからって持つのはハサミだけじゃない!

脚立にだって上りますw
結束バンドだって持っちゃいますw

なんだってやっちゃうんですw

なので、イルミネーションの季節になると私、親方って呼ばれてますw

何だかんだで気に入ってますw

そして完成形はコチラ♪

やるやんw
素人でもやりゃ出来るw

まだまだ手直しする部分はありますがとりあえずは完成❤

この達成感はハンパないんですが…

3人とも寒さに負け、達成感とか感動とかいう感情が全くなく、客観的に修正部分を探してしまうというw

でも、無事に怪我もなく取り付けられたので良かった!

たくさんの方に喜んでもらえることを楽しみに毎日、輝いてもらいましょう(*≧∀≦*)

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

グランテラス
柴田こず恵。

一覧へ戻る