2月のHappyday♪

みなさん、こんにちは☆

宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

2月でも、まだまだ寒い日が続きますねっ⛄️

今年は、雪が多くて大変ですね😭

気をつけましょうねっ♪😊

さてっ、

今月もHappyな出来事が♪♪

今月のHappyさんっ☆

昨年の8月に入社した

『野原さ〜ん!!!!!』

野原さんは、グランテラスで初となる、BIRTHDAY✨✨

バナナが苦手な野原さんっ🍌🍌🍌

大量のバナナ出現とともに、にゃんこスターもどきが登場ww

バナナ豆乳、チョコバナナのお菓子、まるごとバナナに挑戦して、ちょっと、克服っ👏✨

可愛いピアスと、素敵なサロペットをプレゼントっ🎁✨

お似合いでしたっ😆✨

そして、2/14っ!!!

今年のバレンタインっ🎁💕💕

店長と山内くんっ☆

Happy-Valentine🎁

女子、みんなからのプレゼントですっ✨

チョコ好きの店長には、ロイズのチョコと、オシャレなボールペンと、いい香りそうなオシャレな柔軟剤っ🎁✨

山内くんは、星の王子さまのチョコと、ジェラートピケのモコモコルームソックスと、オシャンなポケットチーフ🎁✨

お二人とも、喜んでくれたみたいで良かったですっ😆✨

やっぱり、Happyな日はいいですねっ😁✨

今月の、Happyさんっでしたっ☆

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊

GRAN TERRACE 新井由香

ネット予約24時間受付中!

一覧へ戻る