バレンタイン✨✨

皆さんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザー

山内 佑祐 です!

グランテラス の女性スタッフ皆さんより、とってもステキなバレンタインをメンズスタッフの店長と僕で頂いきました✨

朝お店に着くと、皆さんが準備をしてくださっていました😭

最近のサプライズはパクチーで歓迎されることが定番化しつつあります😂

とてつもない苦さを味わいました😇笑

店長がパクチーが全く平気なことに驚きを隠せなかったですww

その後にはお待ちかねの本命のバレンタインが✨

とてつもなく可愛い星の王子さまのチョコでした❗️

食べるのがもったいないデザインです😭

そしてそして、paul smith のハンカチと

ジェラートピケのモコモコの靴下まで頂いちゃいました🤩

感激です!!!

考えてチョイスしてくださったスタッフの皆様に本当に感謝です☆

ありがとうございました😊

グランテラス の保育士さんのお二人からもチョコとメッセージを頂きました✨

いつもいつもお世話になっていて、ありがたいプレゼントでした😊

毎年この日はドキドキソワソワです笑

女性スタッフの皆さんから素敵なバレンタインのプレゼントを頂き幸せです☆

本日も読んでいただき、

ありがとうございました!

山内 佑祐

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る