釜山旅行に行ってきました♪

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容院 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!
改めましてみなさん、アンニョーン❤

私、韓国がすごく好きなんです!

初めはドラマにハマって韓国行ってみたいなぁーっていう程度の気持ちだったんですが。。。

近場の釜山に一度訪れてからは一瞬でハマっちゃいましたw

今では2、3ヶ月に一回くらい行ってるペースw

最近も行ってきたのでちょっと旅行話♪

まず、街の雰囲気!

地元の人や観光客で大にぎわいしてます!

これは屋台なんですけど、見た目からして辛そうですよね。。。なので私はキンパというのり巻きとマンドゥという餃子を食べました♥

私はキンパが好きです( ´ー`)

これはピビンミョン!とにかく辛いっ!秋なのに汗が吹き出るほどw 私、辛いのが苦手なのについつい挑戦したくなる性分で。。。食べ終わる頃にはほぼ放心状態でしたw

辛いのが苦手得意な方は是非!
他にもコスメなどを買いあさり、雑貨屋さんでの1枚!こっちでいうインキューブみたいな感じですね!

こういうの見つけるとやっちゃう私w

私の彼氏は、お口にお弁当つけてどこ行こうっていうんでしょ❤

今回も最高の旅になりました( ´∀`)

さぁ、次は何処に行こうかな~✴
いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る