happy Halloween2017!!w

みなさんこんにちは😊
宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨

本日は毎年恒例のHalloween day!☆

この日だけはどんなコスプレでも好きにやっちゃってーということで
今年も勝手にやらせて頂きました!☆

\ばばーん!!/  朝礼前ですw

wwwwwwwwwwww

左から

キョンシー

ミニオン

ドナルド

ルイージ

朝はせっせと外掃除!


チラリ☆

お掃除完了☆

子供人気No.1ルイージ☆


ちゃっかりキョンシーも写りこんじゃってますw

もはやホラーですねw

某ホラー番組の

「お分かりいただけただろうか」

が聞こえてきそうですwww

朝イチのお客様をみんなでお出迎え☆
みなさんびっくりさせてすみませんw

いつもと違うグランテラスとハロウィンを

堪能して頂けたのではないでしょうか😊w
一つでも多くの『笑』を提供出来れば

今年のハロウィンも幸せです!

みなさん笑って下さってありがとうございました♡w

最後に私のお気に入りの1枚


恐怖!!!!wwwwww
今日も見て頂きありがとうございました✨

一覧へ戻る