SPC中国大会in広島!!!

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋 悠右美です😊
先日2日に年に1度の中国大会がありました!

スタッフ達はこの日のために試行錯誤しながら毎日遅くまで作品作りに取り組みました!

私はオリジナルセットに出場!

作品作りは1人だけの力じゃなく

先輩方にたくさんアドバイスを頂いて

時には作品作りに迷走してしまう時もあって

そんな時仲間の励ましや、頑張ってる姿を見ると

よし!頑張ろう!という気持ちになります。

本番、全力を注ぎ込む選手達!

めちゃめちゃ緊張しましたw

そしてY’sヘアーから沢山の入賞者!!!

グランテラスからは

カラーデザイン レディース部門

新井さん、川上さんがノミネート!
オリジナルセット部門

川上さんがノミネート!
ウィッグカット レディース部門

柴田主任がノミネート!
フォトサロン部門

柴田主任が優勝!!!!!
スタッフの受賞はほんとに嬉しく

名前が呼ばれた瞬間みんなで喜びました!
柴田主任が☆優勝☆したときは

絶叫し泣くほど嬉しかったです!!!

ランウェイを歩く姿はほんとにかっこよかったです!
頑張ってた姿を見てきたからこそ

共にみんなで頑張れたからこそ

喜びも数倍です!

そして河野ちゃん、津嶋さん、野原さんからも温かい差し入れを頂きました!

尾木店長も練習中にそれぞれのスタッフの好きな曲をかけてくれました!

この差し入れ達とミュージックがどれだけ励みになったか、、😭

ほんとにありがとうございました!
私は残念ながら受賞出来ませんでしたが
温かい思いだったり

みんなと共に頑張り大会に出れたこと

共に喜びを分かち合えたことが

私にとって素晴らしい価値のある経験だと感じました。
ほんとにみんな頑張り様でした!!
応援してくださった皆様ほんとに感謝です!

ありがとうございました!!

一覧へ戻る