SPC 中国スタイリングコレクション2017

皆さん、こんばんは!

宇部市厚南美容院グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!
先日行われたSPC中国スタイリングコレクション2017に参戦してきましたっ!

自分の感性を思う存分発揮出来る日。

この日まで毎晩遅くまで残って作品創りにのめり込む日々。。。

当日もみんな全力で大会に臨む姿はやっぱりカッコいいし輝いてましたっ!

そして気になる結果は。。。

【オリジナルセット部門】

◇ノミネート

川上明希子

【カラーデザインレディース部門】

◇ノミネート

新井由香

川上明希子

【ウィッグカットレディース部門】

◇ノミネート

柴田こず恵

【フォトサロンスタイル部門】

◇優勝

柴田こず恵

という結果でした。

大会は自分との闘い。でも仲間が頑張ってるって思うと、それが励みになり力に変わる。

だから、頑張れる。賞を獲った時、自分の事のように喜んでくれる仲間がいっぱいいる!そんな関係がすごく温かくて嬉しい。

河野ちゃんはグランの応援団長で差し入れに夜食を作ってきてくれるという神対応!しかも私が丁度、お腹すいたな~って思ってた時だったので本当に神様かと思いましたw

津島さんや野原さんもすごく応援してくれて本当に温かい。。。

尾木店長も良い意味でのプレッシャーをかけてくれる。ブレそうになった時、言葉をかけてくれる。大会準備の音楽もみんなのテンションが上がるような曲を準備してくれる。

そんな中、グランテラスからノミネート者が出た事が何より嬉しいです(*´∀`)

個人としても、毎年、出場する種目は優勝を狙うもノミネートで止まる。ノミネートも嬉しい事ですが、やっぱりもっと上に行きたい!優勝したい!っていう思いの方が強かった。

それが今年。夢叶った!

あのランウェイを歩くのが夢だった。

ランウェイの途中で社長との握手も夢だった。

私の夢のひとつが叶った瞬間。

本当に幸せ者です。

次は全国っ!頑張りますっ(*≧∀≦*)
そしてたくさん、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

この経験を活かし日々のサロンワークにも励んでいきます!
いつも読んで頂きありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る