柴田さんと新井さんがDA-INSPIRE コンテストに出場!

皆さんこんにちは!
宇部市 厚南 美容室

グランテラス アドバイザー

山内 佑祐です!
前日、広島で行われた美容コンテスト

「DA-INSPIRE 2017」

を見に行ってきました❗️


かっこよすぎるオープニング!
そして、この大会に

柴田さんと新井さんが出場しました!
凄いです!

モデルさんをその場でカットして仕上げていきます!

開始前には緊張を感じさせない笑顔😊

そして一転!開始するとともにこの真剣な表情!!


かっこよすぎました❗️

僕含め会場にいるギャラリーの皆さんは終始出場選手の美容師のデザインに注目でした!

個々の感性、最新のデザインに刺激をバシバシ受ける大会でした!

たくさんのモデルさんを見て、勉強しないとと見ることができました✨

来週にもまた違うコンテストが中国大会として行われるのですが、そこでは僕も参加するので、受賞できるように作品を作り上げていきます!

制作段階なのでチラッとお見せします笑

出場種目がウィッグ競技なので、ウィッグにデザインしてるところです!

良い結果を報告できるようにやっていきます!
本日も読んでいただき、

ありがとうございます!
山内 佑祐

一覧へ戻る