DA INSPIREに初参戦!!

みなさん、こんばんは✨

宇部市 厚南 美容院 グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!

先日、広島で行われたミルボン主催のコンテスト「DA INSPIRE2017」に参戦してきましたっ!

私はデザイナーとして!新井さんはメイクでサポートデザイナーとして!そしてモデルのさやぽんと共に!

30代は色々隠さんといけんから手の位置が自然とね…w

初めてこのコンテストに参加させて頂いて、自分の感性をフルに出せる楽しさとデザインの奥深さを改めて感じました!

やっぱり、デザイン最高です✨

賞には入れなかったけど、自分がやりたいスタイルが再現出来たので良しっ!

そして、思いっきり楽しめたのでさらに良しっ!

また来年も出て感性磨きますっ!!

次は毎年行われるSPC中国スタイリングコレクション2017が待っている!!!
いざっ!ステージへっ!

また報告します(*´∀`)
いつも読んでいただきありがとうございます。

柴田こず恵。

一覧へ戻る