豊田さん、ありがとうございました!

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!

8月31日 今日でスタイリストの豊田さんが

グランテラスでの最後の勤務になり、

9月1日からリニューアルオープンした

トリニティでお仕事されることになりました!!


グランテラスがオープンして

4年半、、。

一緒にお仕事させて頂いた時間は

ほんとにたくさんの思い出でいっぱいです。
シャンプーやスパ、アドバイザーのお仕事を教えて下さり、

私のためにたくさんの時間を使って頂きました!

そして、アドバイザーからスタイリストになる厳しさや責任の重さを目の当たりに教えて下さいました。

時にはうまくいかない時もあるけど

その何倍も嬉しいこと、心かホッコリするような感動するお声や、お客様の笑顔が返ってくることをたくさん教えて下さいました。
豊田さん、たくさんの学びをありがとうございました!
天然キャラで癒しの雰囲気の豊田さんも大好きです😊

トリニティにいってもその個性をいかして頑張ってくださいね!😊

たくさんたくさんお世話になりました!

豊田さん、ありがとうございました✨

一覧へ戻る