豊ちゃん、沢山ありがとー♪

みなさん、こんにちは☆宇部市 厚南 美容室

グランテラス 新井由香です😊

『豊ちゃん、沢山ありがとー!!!』✨✨

って事で、実は、まだお伝えできてない方も沢山いると思うんですが、
GRAN TERRACEオープンメンバーとして頑張ってきた

『豊ちゃん!!!!!』
本日がGRAN TERRACEが最後の勤務でした!!

小串通りにあるお店、プラネッツ店がリニューアルして、『トリニティ』として生まれ変わりました🎁✨

9/1から、豊ちゃんは『トリニティ』での勤務になりますっ😊✨
豊ちゃんとは、入社してずっと一緒に働いてきた仲間なので、この別れはとても寂しいです…

私が入社してからも、本当に沢山の事を教えて貰いました☆

基本的な事から、シャンプーまで、本当に私の為に時間を作ってくれてありがとう!!!

豊ちゃんの柔らかい空気感、ちょっと抜けてる所w、豊ちゃんの成長を近くで見れなくなるのは寂しいですが、トリニティでしっかり活躍してくれる事を、GRAN TERRACEから見守って行きますっ😊✨

GRAN TERRACEから愛のこもったアルバムです♪🎁✨✨

豊ちゃんから、GRAN TERRACEへプレゼント貰いました☆

かわいい、かわいい、ティーカップです🎁✨最後まで、本当にありがとー♡

豊ちゃん、トリニティに行っても、美容師楽しみながら、お互い頑張ろうっ!!!😆✨
沢山、沢山ありがとーーー!!!

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊
GRAN TERRACE 新井由香

一覧へ戻る