サラツヤストレートヘアー&石橋のお盆休みは、、🤔

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨
13.14.15日の三日間お盆休みを頂きました😊

お陰でゆっくり過ごすことが出来ました♡

ありがとうございます(´∀`*)
私は実家に帰って

久々に祖父母や姉弟に会えました♡

なかなか帰ることが出来ないので

お盆にみんな集まるのが毎年楽しみです😊

お墓参りに行ったり

花火やバーベキュー、岩盤浴

猫のみーちゃんに癒されたり、、

みーちゃんにチューするばーちゃん。

心なしか少し引いてるみーちゃんw
普段会えない友達にも会えてとても満足した休日でした😊✨

そしてお盆明けにお友達がストレートパーマをかけに来てくれました♡

久しぶりに会うと髪が超ロングになっててびっくり!
憧れのロングのサラツヤヘアーになって

ツヤも出てボリュームも落ち着きました♡

喜んで貰えて良かったです(´∀`*)

ゆいちゃん来てくれてありがとう😊💕✨
今日も見て頂いてありがとうございました😊

一覧へ戻る