後輩が遊びに来てくれました☆

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容院グランテラス

デザイナーの柴田こず恵です!

お盆休みも過ぎて年末まであっという間です!

それまでに大会やコンテストなどイベントたくさん♪楽しみです(^^)
先日、ファースト店にいる塔野ちゃんがお店に来てくれました(*´∀`)

実は専門学校が同じなんです!

私は1期生で塔野ちゃんは10期生かな。。。

同じ専門学校出身の子たちが入って来てくれるのは嬉しいことです(^^)

他にもクアトロの西田ちゃんやグランテラスの山内くんも同じ!

同じ学校で同じ会社で共に頑張れることは私にとって誇らしく励みにもなります(*´ω`*)

これからももっと増えて欲しいと願うばかりです☆

塔野ちゃんも素敵な美容師になること間違いなしっ💕

そして塔野ちゃんとスノウで撮ってくれた写真。

スノウで撮りなれてない30代、二人w

突然の耳とヒゲに戸惑いを感じる今日この頃w

まだまだ若い子には負けられないと思いきやすでについていけてないという真実w

頑張ってついていこうwww

そして塔野ちゃん、ありがとう♥

またいつでもお待ちしてます(*≧∀≦*)
いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る