7月のバースデーpeople♡

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋です♡
7月は私の他に
7日生まれの山内くん
17日生まれの河野ちゃん
の2人がお誕生日でした😊✨
まずは山内くん!


最近サンシャインネタで輝いてる山内くんへ

私達からのトリプルサンシャインネタをプレゼントー!!!
いやーやっぱ本家には負けます、、。
ということで♪

本家見せて頂きました!!wwwwww

たまたま時間外のお客様もいらっしゃって

生のサンシャイン山内に大爆笑でした!www
そして山内くん。

どんな刺激的な食べ物もだいたいクリアしていたので今度こそは!!

と松谷主任お手製の
パクチースープ♡
今回は効いたようですwwwwww
メインのプレゼントは

店長チョイスのオシャレなお洋服&ブレスレット👏💕

やはりセンスがピカイチ🌟

山内くんらしいです🌟

店長に選んで頂いてゴキゲンの山内くんでした😊✨

そして河野ちゃんのお誕生日😊✨


最近よくジョイマンのネタをすると噂の河野ちゃんwwwwww
胸毛を仕込んでジョイマン×3で

ななななーななななー♪w
リズム感の全くない3人でした🤣www
うどん好きな河野ちゃんへ

めっっっちゃ酸っぱいうどんをプレゼントw
私も食べましたがかなり酸っぱいwwwwww

とよたさんの顔wwwwww
そしてそして!
プレゼントはコンシェルさん必需品の

ペンとスカーフ!!💕
これがまためちゃめちゃかわいくて

河野ちゃんにぴったりでした☺️💕✨
夏らしい爽やかなスカーフがすごく似合ってます💕

これからの時期大活躍ですね!!
お2人ともおめでとうございました😊
さあここまで半分以上のスタッフがお誕生日を迎えました🌟
次は9月!お楽しみにー♡
本日も見ていただきありがとうございました😊

一覧へ戻る