体幹鍛えて夏バテ防止!

こんにちは!!!
宇部市 厚南 美容室
グランテラス デザイナーの
豊田裕美です!!!

さぁー

やってきました!!!

夏!ナツ!なつーーーー!!
BBQや海やプールにスイカ割り、、、

旅行とかいろいろしたくなっちゃいますね(о´∀`о)
まだ私は何にも夏らしいこと

出来てないのでこっからエンジョイサマーします笑!!!

でも、暑さも今年は凄まじい

みたいで夏バテも心配されます!
体鍛えて夏バテ知らずの身体作りも

大事ですよね笑!

最近ハマってきました体幹トレーニング!!
お客様にご紹介してくださった

プランクトレーニング!!!

すみません!⬆︎

私ではありません笑
この体勢を続けるだけだそうです!


只今20日経過しております!!

これがなかなかキツイんです!!笑

最近はそれが楽しくてハマってます!
とりあえず1ヶ月間本気で

頑張ります!!

結果はまたご報告します!笑
皆さんも夏バテしないように、

気をつけてください!💦
今年も夏は長くなりそうなので、

いっぱいエンジョイしましょう(´∀`*)

今日も読んで頂き、

ありがとうございました!(^^)

グランテラス
豊田裕美

一覧へ戻る