フォト講習~超絶クリエイティブ~

みなさん、こんばんは!

宇部市厚南美容室グランテラスの柴田こず恵です♪

今朝は雷がものすごかったですね( ノД`)…

ケータイの警報すら聞こえない私ですが今回は目が覚めちゃいました(。>д<)

雷が鳴ったら梅雨があけると言われているそうでこれで、もう終わりかなーなんて思ってますw
さて、今回は超絶クリエイティブ!ということで私も参加しているクリエイティブチームでプロのカメラマンさんをお呼びしての講習に行って参りました(^^)

グランテラスからは新井さんと一緒に参加☆

新井さんとペアで一つの作品を作っていく。

もちろん、一人で撮影に挑むこともありますが共に作品を仕上げていくことの楽しさはやっぱり倍になりますっ♪

そして、カメラマンさんのお話は学びが多く、今まで疑問だったことや新しい知識も教えて頂いてもっと頑張ろって気になります!
まだまだ勉強中ですがもっと素敵なモノが撮れるようになりたいと強く思います。

サロンワークと共にクリエイティブも充実させること。

デザインを発信し続けます(*´∀`)

今回の作品はコチラ♪

Hair : Kozue Shibata

Make : Yuka Arai
いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。

一覧へ戻る