社内コンクールに向けて☆

こんばんは〜!
宇部市 美容室 グランテラス
尾木 克旭です♪

梅雨やっぱりイヤですww

あれだけ晴れ続いてたら雨まだかな〜って

なりますが、結果やっぱイヤですww

ちなみに間違いなく衝動買いですが、梅雨グッズ的なレインポンチョをgetしました!

Kiuっていうブランドなんですが、フジロック等ともコラボしてたりとフェス好きには堪らないお洒落アイテムです♪

大好きなハワイアン柄でテンションアガりますっ!

さてさてっ、本題ですがいよいよ再来週行われる社内コンクールの準備が連日盛り上がってきてまして、
僕はというとBGM担当なんですが、連日夜な夜なmacを触りまくりな日々です♪

僕は出場せず裏方に徹する形なので、最高な大会になる様に頑張ってます♪

初の試みなのでワクワクしながらみんなの頑張りを応援したいと思いますっ!

また詳細はブログにて報告させて頂きます

今日も覗いて下さりありがとうございます。

一覧へ戻る