風感じるツアー グランテラスへようこそ!

みなさんこんにちは😊

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です✨
先日、風感じるツアーという

他店に行き一緒に1日お仕事させて頂くというツアーがあり、
グランテラスには

1日目クアトロ店の藤里君が来てくれました♪
あれ!?もしかしてWith B!?

キャリアー♪ウーマン♪


記念にやってもらいましたwww
2日目はウエスト店の大坪ちゃん♪

この日は女子スタッフdayでした😊✨

おっとりしたほんわかしたイメージでグランにはない風を感じれました💕
元気な風、フレッツな風いろんないい風を持ってきてくれた2人に感謝です♪
違う店舗の方とお仕事するのも

また新鮮な感じがしてすごく楽しかったです♪
グランのいい風を持って帰って頂けたら嬉しいです(´∇`)

藤里君、大坪ちゃん

ありがとうございました😊✨
今日もみてくださりありがとうございました♡

一覧へ戻る