2017年度入社式&決起大会~今年も派手にやりました~

みなさん、こんばんは!

宇部市 厚南 美容室 グランテラスの柴田こず恵です!

ちとばかし、バタバタな日が続きましてちょっと遅れての投稿(;´_ゝ`)

毎年恒例、入社式&決起大会がノートルダム宇部で行われました(^-^)

今年はグランテラスにもフレッシュな新人さんが入ってきましたよ~(^^)

『塩見彩夏(しおみさやか)』さんですっ♪

ちょっと回りのスタッフが濃すぎて分かりにくいかもしれませんが、真ん中の写真の真ん中にいるのが塩見ちゃんw

塩見ちゃんのご両親に向けた感謝の手紙。。。

泣けました(ToT)年のせいか涙腺が崩壊w

日頃、言えないことを手紙にして読むって素敵な事ですよね!やっぱり感謝って大事ですっ!

そして!今年もやって参りました!!!

余興~(*ノ▽ノ)

余興の回数を重ねて行くと余興前にご飯がしっかり食べれますw 今年もしっかり頂きましたw ノートルダムさんっ!料理美味しかったです(*≧∀≦*)

今年の余興はジーマ史上初のミュージカルw

笑いあり、胸キュンあり、ダンスあり♪

私も大役、武田信玄!を演じさせていただきました!!!もはや、ミュージカルに信玄?!と思われる方もいらっしゃるかと。。。でも結構、強くなるためには信玄のチカラが必要なんですっw

なので、全力で信玄になりきりましたっw

余興は、エンターテイナーとして観ている人が笑ってくれること、喜んでくれることを全力でやるっ!美容師に置き換えるとお客様が喜んでくれるような技術や接客を全力で考えて全力でやること!

共通することは目の前の人を喜ばせたいっ!そういう念いは変わらない。

今年の余興も成功したし安泰ですw

改めて塩見ちゃん、入社おめでとう🎵

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

グランテラス

柴田こず恵。