2017年度入社式、決起大会!!

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 託児 美容室 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋悠右美です!
4月9日は全店舗お休みを頂いて

ノートルダムにて

毎年恒例の入社式がありました✨

今年は4名のフレッシュな新入社員が入社☆

グランテラスには 塩見 彩夏さんが

新たな仲間として加わりました\(^^)/♡

塩見ちゃん入社おめでとうー♡
すでに3月末から現場で一緒にお仕事していますが、明るく元気でしっかり者です☆

フレッシュな塩見ちゃんを

皆様よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

塩見ちゃんの両親への手紙

涙を我慢して一生懸命読んでくれました😭

たくさんの思いが詰まった手紙に感動✨

素敵な美容師さんになれるよう私も先輩として責任を持ってサポートしていきます!!

美味しいご飯もお腹いっぱい頂いて♡

今年の余興も最高に面白かったですwww

写真を見ての通り

話題のブルゾンちえみwwwwww

withBまでもwwwwww

柴田主任の武田信玄も最高でした🤣www
制服姿の豊田さん、ダンスをしているときほんとに輝いててイキイキしてますwww

表彰式では賞状を頂いたスタッフたち☆

とても誇らしいです!!

おめでとうございます!!✨
今年も笑いあり、涙ありの素晴らしい入社式でした♡

新体制となり、さらに飛躍の年です!

来年の入社式も笑顔で迎えられる様に
今年1年もスタッフ一丸となって突き進んでいきますので皆様、グランテラスをよろしくお願いします!!♡
最後まで読んでいただきありがとうございました!

一覧へ戻る