宮崎辰さんセミナー

みなさんこんにちは!

宇部市 厚南 美容室 託児 グランテラス

アドバイザー スパニストの石橋です!

先日、宮崎辰さんの講演会に行って参りました!

宮崎さんはミシュラン三ツ星レストランにて

サービス、おもてなしをされていて

サービス世界コンクールで日本人初の優勝をされた一流の方です!!

世界一ってすごいですよね…!

本場はフランスなのに、日本を代表する宮崎さんのおもてなしは感動を与えるほんとに素晴らしい世界レベルなのですね!

ご覧の通りサインも頂きました!←笑

本も欲しかったんですが完売してしまいまして…

川上さんはゲット☆笑

なんと嬉しそうな顔w
職種は違いますがサービスという部分は

美容師も共通することで、

技術はもちろんプロフェッショナルで当たり前なんですが、

最終的に満足を超える感動は『人』

私たちがお店の価値を作り

私たちの心からのサービスおもてなしで

満足を超える感動をお客様に感じて頂き
またココに来たいと思っていただけるような

愛されるサロンにしていきたいです!

そのために何をすべきか

何を大事にすべきか

今回の講演会でたくさんの学びがありました!

一流の方のコミュニケーションの取り方

サービスの極意を聞けてとても刺激的であっという間の時間でした!

学びを忘れないよう

日々心に止めてサロンワークに生かしていきます!

今日も読んで頂きありがとうございました😄

一覧へ戻る