エイジング毛にオススメの酸熱トリートメント♪

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

がらりと空気が秋っぽくなってきました。

 

さてさて、、、

この度は、

ダメージ毛や、エイジング毛でお悩みの皆様に感動もののメニューを

ご紹介したいとおもいます!

それは・・・『酸熱トリートメント』です(^O^)/

 

最近、お客様との会話の中で、

20代の頃はもっとサラサラした髪だったのに、最近クセが出てきた。。。

艶が欲しい!・・アホ毛がいや~!というお声をよく聞くようになりました。

私のお客様は30代~70代世代と幅広く、

カラーや、パーマ、ストレートを定期的にされます。

そのため、シャンプー等のホームケアも頑張ってもらっています。

ですが、それでも髪にケアが追いつきにくくなってきました。

パサつき、うねり、コシの無さ、切れ毛、、、、実際私自身も、これに悩んでます(=_=)

そして、そういったお悩みのある方にトリートメントをさせていただきました!

Y様ありがとうございました(#^.^#)

 

施術前は、乾燥、乾燥からのボリューム、うねり、ツヤがない状態が目立ちます。

長時間キレイになるため頑張って下さいました。

 

施術後はピカピカのツヤツヤです。

ピカピカー☆☆

酸と熱で髪の毛を中からキレイに導いてくれるトリートメント。

施術工程がちょっと面倒だな・・と思ってしまうのですが、

終わった時のお客様のキラキラの笑顔で、やってよかった~(#^.^#)と

嬉しいだけの気持ちになれます!久々に大感動です!

どういう物なのか、工程は?その後は・・・何も記していないのでわからない!と

お思いでしょうが、上手く文章にできません。誤った情報をお知らせしてはいけませんので。

直接お話をして、納得の上でさせて頂いています。

 

詳細はカウンセリング時にしっかりとお伝えしていますので、

いつでも気軽に聞いてください(●^o^●)

 

 

覗いて下さりありがとうございます(*^_^*)

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る