ボブStyleを爽やかに♪

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

 

気が付けば、もうすぐ5月も終わりますね。。。早いです。

暑い季節がやってきますね!

 

先日、『後ろが邪魔でうっとおし~』と、カット&カラーに来て下さいましたお客様♪

K様ありがとうございました(#^.^#)

 

施術前がこちらで、、、

 赤味の強い、毛量たっぷりな髪です。。。

カラーはコバルトブルー系と透け感の出るブラウンをベースにし、

緑強めのカラーでウィービング♪

施術後。。。

赤味がカバーできて、爽やか夏色になりました~(^o^)/

2色のカラーを使う事で、ぺたっと見えがちなボブに立体感が!でました!!

「3Dカラー凄い!!\(◎o◎)/!」、、とK様も喜んで下さいました☆

K様!首の日焼けにご用心ですね!!お気を付けくださいませ。。

カラーも寒色系はとっても紫外線に弱いです!

皆様も、肌だけでなく、髪にもUV対策してくださいね~(^o^)/

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る