克服しました!

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

4月に入りました。やっと先日、車窓からですが、桜を見ることができ、春を感じられました。

 

さてさて、、、

皆さん苦手な食べ物ってありますよね(*^_^*)

私は普段、体が欲した物を食べるようにしているのですが、

てか、好きなものしか食べないという言い方が正しいですね。。。

今までニガテ意識の高い物には反応しなかったのに、

最近は食べてみようかな・・と思う気持ちが\(◎o◎)/!

過去にもそういう気持ちはあり、挑戦もしました。

その中で、何度か挑戦したけどダメだったのは、納豆。

健康にいいよ!と言われても嫌いなのを無理やり食べたら体に悪いやん!!と思っていました(-_-;)

でも安いし体にいいなら、食べられた方がいいしな・・・・挑戦しましたぁ!

おろし大根は、ねばりと臭みが和らぐよと聞いたことあったので、タレはおろしで!

そのままではちょっときつかったので、わさび、白だし、を入れ、たまごかけごはんで!

たべられた~(^o^)/

15年越しの克服です♪ やっほーい♪ うれしかったです(#^.^#)

わたしも歳をとって、きっと味覚もにぶくなって、昔ダメだったものが大丈夫になるかも!

他の食材にもチャレンジしたいと思いました。

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

 

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る