女子会♪

こんにちは! 宇部市美容室ワイズヘアー ファースト店 清水美千子です(#^.^#)

さくらの開花に伴って菜の花もすごいですね~♪

春~(*^_^*)お花見にはいかれますか?

 

先日は女子会と称して、お店の女の子で食事に行きました(^o^)/

それぞれ行きたいお店を決めておいて、じゃんけん。勝った人があみだをして、当たった人の希望のお店へ!

勝った人の希望のとこではない・・・

今回は宇部市ワイズヘアートリニティ店近くのダグアウトさんへGO!しました♪

コチラのお店はチキン南蛮が人気のお店です。今日は違うの食べよ!と思っていても、

やっぱりチキン南蛮に・・・4人ともタルタルの味は違うけどチキン南蛮(#^.^#)

お腹いっぱいになりました。

またアミダで女子会しようね~(^_-)-☆

店長がさみしそうですが、ここは女子会。違う時に必ず行きましょうね!

 

 

覗いて下さりありがとうございます。

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

一覧へ戻る