バッサリ~✂️

皆様、こんにちはー🤗

宇部市美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗です🌵

春らしい気候になってきましたね🌸

ここ最近、バッサリ変身する方がふえてきて、楽しいですっ✨

ではではー

バッサリ変身ショットのご紹介💁

笠井ちゃんのお友達MIDORIちゃん💕

シースルーバングがとってもお似合い~✨

ちょっと前下がりボブに挑戦💨

とっても素敵に仕上がりました😘

続いてー

NANAちゃん💕

ずっと伸ばしていた前髪も、

思い切って、おん眉にー✨

子育て奮闘中のNANAちゃん💨

仕上がった瞬間、、、

“シャンプーが楽になりそうで楽しみ~”と嬉しそう✨

素敵な笑顔ですねー😘

春にむけて、イメチェンされたい方

大募集中です‼️

ご来店お待ちしております💁

blogを覗いてくださりありがとうございます🙏

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る