春待ちヘアー♪

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(*^_^*)

寒いですが、こちら宇部は暖冬。この冬、雪も積もってないですね。

2月も半ばですし、気持ちは春になりつつあります。

さてさて・・・一足お先に、春の準備に、ご来店くださいました(●^o^●)

はい!けっこう伸びています。長いから持て余していたとのことです。

U様はセルフでカットすることも。じょうずにカットされてます。

ショートにする時はやっぱりこわい(-_-;)ので、久々にカットに来て下さいました。

ありがとうございました♪♪

ばっさりです\(◎o◎)/!

かるくなった~♪と。

どんな長さでもお似合いの方なので、思い切って切らせていただきました。

わたしもスッキリです(^_-)-☆

髪を変えたので、ファッションも春仕様になりますね!

これからがたのしみです(#^.^#)

 

 

覗いて下さってありがとうございました☆

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る