まわるお寿司屋さん

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

だんだん冬らしくなって来ましたね。

寒暖差がありすぎで、風邪をひきそうですが、気合いで頑張ります

先日、実家に布団を取りに行くのに

後輩の塔野ちゃんに手伝ってもらいました車に乗れない私には、本当にありがたい

お礼に、まわるお寿司屋さんがいいという事で行って来ました

カウンター席は初めてでしたが、いい

タッチパネルも初めて体験したけど

楽しかったテンション

ガチャポン?で塔野ちゃんは

自分の大好きネタのトロサーモンのストラップをゲットしていました(#^.^#)

いや~楽しかったです

塔野ちゃんありがとう

また行こうね( v^-゜)♪

スタッフのみんなとも、

いつもはテーブル席だけど、

今度はカウンター席で行くのも楽しそうですね(#^.^#)

皆さんにもカウンターオススメです

自分の事は自分でやって、横に並んでわいわい食べるもよし、集中して食べるもよし:)

是非( v^-゜)♪

覗いて下さり

ありがとうございました(#^.^#)

 

 

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る