可愛いらしい晴れ着姿😘~七五三~

皆様、こんにちはー🤗

宇部市 美容室 Y,s hair ファースト店

川空早苗ですっ🌵

先日、七五三を手掛けさせて貰いました✨

~七五三⛩~

子供の成長を祝い、氏神様に感謝をお伝えして、今後の健康と成長を祈願する儀式✨

また、晴れ着をまとう事で子供自身にも自覚をもってもらうとの想いもあるそうです💁

最初は戸惑ってる様子でしたが、、、

晴れ着をまとうと、、、

自然とワクワクしながらも誇らしげな表情✨

なんとも言えないくらいにかわいらしー😍

晴れ着のパワーは凄いー✨

伝統的な儀式で素敵です✨

ではでは~晴れ着姿のご紹介🙋

ほのぼのとした、元気いっぱいな姉弟

スミちゃん💕&ケンちゃん💕

” ポーズちょうだーい🙋”

とお願いすると、、、

二人とも、ノリノリでっ😁

可愛いらしすぎるポージング😍

最高でした✨

お茶目なコノちゃん💕

“あっち、向いてー🙋”

とリクエストすると、、、

ちゃんと目線を外してる(笑)

可愛いらしすぎるー😍

ほっこりとした素敵な笑顔に癒されまくりましたっ😍

スミちゃん💕

ケンちゃん💕

コノちゃん💕

これからもスクスク健康で元気に育ちますように✨✨✨

blogを覗いてくださり

ありがとうございます🙏

ネット予約24時間受付中!
一覧へ戻る