大会で見た凄いもの・・・

こんにちは!宇部市美容室Y’shair FIRST店

清水美千子です(#^.^#)

9月も半ばに入ってきました。過ごしやすくなって一安心ですが、

台風、地震などがこれ以上起きませんように・・・と願います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて、先日、大会があります~とお伝えしまして、

結果はスタッフのブログにそれぞれご報告しているとおもいますので、

ぜひ、ご覧いただくとして・・私はその大会で見た凄いものをご紹介。

この大会の、全国大会などではよくみかけていましたが、中国大会でもかー!!と。

人が写らないように加工したら、すこしぼやけましたが、

すごくないですか\(◎o◎)/!  これは美容学校生の作品です!

手作業ですよ!!しかも30分で!うひょー(*_*)です。

この技術は普通のセットでは先ず、いや、することはありません。

普通の授業ではなく、特別なレッスンだそうで、作品創りに使用する人形も

特別仕様だそうで、6万円くらいするそうです!ほー(-。-)びっくりですな☆

 

技も近くで拝見して、参考になりました!年齢関係なく凄い物はスゴイです♪

美容界にはまだまだ皆さんの知らない世界があるんですよー(^o^)/

こういう大会皆様にも観て頂けると楽しいと思うけれど、なかなかこれが・・・むずかしい。

なので、大会があった際にはいろんな作品をご紹介します♡

 

すごいもの紹介のコーナーでした(#^.^#)

 

覗いてくださりありがとうございます

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

一覧へ戻る