趣味の休日。

こんにちは!宇部市美容室ワイズヘアー

ファースト店清水美千子です(#^.^#)

突然あったかいを通り越し暑くなったので、あわててエアコンのフィルターを洗いました。

春が短くなりましたね・・

 

さてさて・・・あっという間に夏が来ると思い、

ずいぶん前から編み始めていた物がやっとこさ出来上がりました(*^_^*)

おっと\(◎o◎)/!

うちのネコちゃんです!自分の敷物と勘違いしてます・・・

はい~♪夏バッグ♪麻ひもであみました(^o^)/

 

お休みの日は、いろいろすることはありますが、

趣味のハンドメイドを・・習ったわけではないので、へたっぴですが、、、

麻ひもで編んだら以外に重い\(◎o◎)/!

次はナイロンひもで編んでみようかと思います♡

また出来上がったら下手っぴですが、お披露目しま~す(^_-)-☆

 

 

覗いて下さりありがとうございます(*^_^*)

 

 

ネット予約24時間受付中!

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る