冬の寒さに負けない足に!

こんにちは!

宇部市美容室ワイズヘアーファースト店清水美千子です(#^.^#)

痛いくらいの寒さ・・・どうにかなりませんか~(>_<)

****************************************************

さて、寒いと言えば、

足が・・靴下はいててめっちゃ冷えてる時ってないですか?

いまどき、しもやけってなる人いらっしゃいますか?

あの、痛痒いやつらしい・・・。あらびきソーセージのような見た目になりますよね。

私はなったことがありませんが、あれは寒さからの血行不良が

原因なのでありましょう?

 

・・・ということで、寒さに負けない足作りを!

御見苦しい物を見せて申し訳ないのですが、

去年の誕生日にスタッフからもらった、足にリラクゼーションを~って

足のオマタに履くやつです♪

履く為にかなりオマタをひろげなきゃなりません☆

でもかなり、くぅわぁ~と、血いの巡りが良くなる感じがします☆

これで、血行がよくなり、ぽかぽかしてきますう(●^o^●)

足湯やマッサージもあわせて、皆さまも健康足に!!

 

まだまだ春は遠そうです。寒さに負けずがんばりましょう(^_-)-☆

 

 

覗いて下さりありがとうございました。

一覧へ戻る