2017年もありがとうございました

みなさんこんにちは!

宇部市美容院ワイズヘアーファースト店

アドバイザーの笠井朋華です🌟
今年も今日で終わりですね。
私は今年2年目の年でたくさん学ばさせていただくことがありました!

1番変わったのは4月に後輩の塔野ちゃんが入ってきてくれて、

先輩としての指導をする上で自分自信が1番成長することが出来ました。

あとは9月に行われた、

宇部デザイナーズコレクション2017

で、髙橋さんのモデルさん二人のメイクを担当させていただいたことです💄✨

今年はたくさん初めて経験する事が多く、本当に濃い1年でした☺️

この会社でたくさん学ばさせていただけた事に本当に感謝しています!!


2018年は今年よりもっと学びの多い1年にしたいと思います💪💫

今年は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします🙏🏻✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌟

一覧へ戻る