メイク練習💄👄

みなさんこんにちはこんばんは!

宇部市美容院ワイズヘアーファースト店

アドバイザーの笠井朋華です🌟
9月18日にあるUDCという宇部ノートルダムで行われるヘアショーに高橋さんが出るのですが、

私は高橋さんのモデルさんのメイクを担当することになりました💄✨
その為に塔野ちゃんにモデルになってもらい、日々メイクの練習をしています!!

メイクに関しては初心者だったので高橋さんに1から教えていただきました!✨
人にメイクをするのは思ったより難しかったです😓
今はだいぶ手順や動きなどが分かってきて、練習がすごく楽しいです😊
本番はモデルさんに素敵なメイクを時間内に仕上げられるように頑張ります👏

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏🏻💕

一覧へ戻る